叶わないけど あの空へ

空の上はいつでも 嘘 みたい。長所がないとか価値がないとかそういうことを全部嘘にしてくれる、気がする。心臓が止まるくらいに好きな人が月の裏側にいても、絶対に手は届かないし、寧ろ声すら届かないけど、空の上なら、空の上だったら声くらいって。思っ…

"DRUNKER"幕張公演

こんにちは!はじめまして、お久しぶりです。いつぶりでしょう? 私です。このブログも新しくして結構時間が経ちました。今回は1/21から5/21までの期間に大阪、名古屋、幕張で行われていた「Tetsuya Kakihara Live Tour 2017"DRUNKER"」についての個人的なレ…

無言の空に強請ってみた日の話

羽田空港に行きました。飛行機が好きだからです。飛行機は大きくて、かっこよくて、空っていう道のない道を進んで行って、暗闇を光を発しながら進んで行って、ピカピカしてて、キラキラで、何よりも多くの人の様々な思いを運んでくれる魔法の翼を持った乗り…

思いっきり失敗した日

金曜日は、理由とかないんですけどなんかめちゃめちゃ楽しくなっちゃって好きです。「金曜日」っていうだけでなんかちょっと楽しくはなるんですが、やっぱりふと、「あ~疲れた」って思いはします。自分が疲れたなって思った時に、あの人は楽そうだないいなって…

見た目と中身の話

ほんの少し前にお皿の上にあった料理を、流しに出すだけで生ゴミになる現象ってどういう事なのでしょうか……?お料理をする度に思います。そりゃ、細菌やウイルスなどの問題があるのでしょうが、もしシンクの上が綺麗で清潔であっても、やっぱり同じことを思…

はじめてみました

人生で何年かぶりのブログ開設です。また飽きるまでは続けようかなと。書きたいことが見つかった時には書いていきたいと思います。ちなみにお察しの通り、自己満です。最近は学校も春休みなので毎日起きて、バイトに行って、寝て、の繰り返し。もうすぐ実習…